Tender-Net もしくは e-flash ユーザー認証に失敗しました。

●Tender-Net検索サービス ユーザー未登録の場合

 この機能をお使い頂くには、Tender-Net検索サービス ユーザー登録が必要です。
 会員登録ページでお申込をお願い致します。
 
*Tender-Net検索サービスは西日本建設新聞とe-flashの両方を
  ご購読の方に無償でご提供しているサービスです。


●e-flash ユーザー未登録の場合

 この機能をお使い頂くには、e-flash ユーザー登録が必要です。
 e-flash申込ページでお申込をお願い致します。



●ユーザー登録済みの場合

 Tender-Net検索サービスの場合、登録完了のお知らせをFAXでお送り致しております。
 お手元のFAXに記載された、会員ID・パスワードをそれぞれ、ユーザー名、パスワードの欄に正しく入力してください。

 e-flashの場合、登録完了のお知らせをメールでお送りしておりますので、そちらをご確認の上、ユーザー名とパスワードを正しく入力してください。



認証ダイアログ
●ブラウザが認証に対応していますか(IE6、NN、Operaで可能)
●ユーザー名、パスワードは正しいですか
 ・文字の前後にスペースが入っていませんか
 ・全角、半角、小文字、大文字の間違いはございませんか
 ・「l」と「1」、「q」と「9」、「o」と「O」と「0」の間違いはございませんか
 ・Tender-Netとe-flashのパスワードを混同していませんか
  もう一度ご確認ください。

それでも利用できない。パスワードが分からない、という方は下記メールアドレスまでご連絡下さい。
Tender-Netの場合は、登録内容を記載したFAXを再送信いたします。
e-flashの場合は、ご登録されたメールアドレス宛にユーザー名とパスワードを送信いたします。



ご不明な点、その他ご意見等tender@wjc-news.co.jpまでお寄せ下さい